

玉手箱 Lydia編

Lydiaの玉手箱開封結果です。
200個開けました・・・のつもりだったんですが、まとめてる最中にメモ忘れが発覚。
メモには200個記載されてますが、どうやらそれ以上に開けていたらしいです。
なので不完全。。。


続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

一日城主と玉手箱

アマツ大春祭が終了しました。

『風雲!アマツ城』は夜の部で一番最初にゴールすると一日城主として一つだけお触れを出す事ができたんです。
精練やスロットエンチャント費用の割引をしたり、ダンジョン転送ができるようになったり。
まぁ、お触れはどうでもいいんですが、せっかくなので一番を目指してみようと毎日挑戦してたわけです。
本鯖のLydiaよりもライバルの少ないForsetyで。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

風雲!アマツ城

最近はアマツ大春祭で遊んでいます。
詳細は公式を見てもらうとして・・・。

大春祭は4/13から前半が始まり、4/27から後半が始まりました。
前半は前半でそれなりにいろいろあったんですが、27から実装された『風雲!アマツ城』というアトラクションイベントが非常に楽しいです。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

アサ折り返し

あと1時間くらいで96になるーってとこでなんとなく半放置気味だったアサシン。
年内発光が目標なのにちょっとテンションダウン中。
本当に間に合うのか?


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ハイプリ誕生

殴りハイアコがようやくJob50になりました!



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2010年目標

月日の経つのが早すぎて軽く絶望しますね。
最近はあまりROにログインしないのも手伝って、なかなか更新する気が・・・。
とりあえず去年の反省と今年の目標でもまとめようと思います。
SSの準備が不要なのでw


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

また広告が・・・

更新が滞ってしまいました。
リアルでいろいろありまして・・・。
とりあえずプリは無事発光(まだハイアコですが)。
ハイプリ目指しつつ、次に発光させるキャラを選定中です。
第一候補はアサかなぁ。

とりあえず去年の反省と今年の目標、しばらく更新してないキャラ紹介なども近々書く予定です。

間にあった!

20091215a.jpg

なんとか予定の12/16を前に調整が完了しました。
この前の土日に急にPCが調子悪くなり、全く狩りが出来なかったのでかなりギリギリに。
とにかく明日発光します。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

スイッチオン

2倍期間がありましたね!
Gvへの興味はもう微塵もないけど、日本代表勝ってくれてありがとうw

というわけで、数ヶ月ぶりにROのスイッチが入りました。

20091121a.jpg

年内に発光する(キリッ
って言ってた殴りプリです。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10月を振り返る

どうも。
9月に引き続き、今月もネタがありません。
ROはまた劇がありまして、来月ももう1回あるので、その練習に参加するくらい。
あとはトラビアンとドラクルをポチポチとやった感じで。

続きを読む »

