

玉手箱 Lydia編

Lydiaの玉手箱開封結果です。
200個開けました・・・のつもりだったんですが、まとめてる最中にメモ忘れが発覚。
メモには200個記載されてますが、どうやらそれ以上に開けていたらしいです。
なので不完全。。。


続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

風雲!アマツ城

最近はアマツ大春祭で遊んでいます。
詳細は公式を見てもらうとして・・・。

大春祭は4/13から前半が始まり、4/27から後半が始まりました。
前半は前半でそれなりにいろいろあったんですが、27から実装された『風雲!アマツ城』というアトラクションイベントが非常に楽しいです。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2010年目標

月日の経つのが早すぎて軽く絶望しますね。
最近はあまりROにログインしないのも手伝って、なかなか更新する気が・・・。
とりあえず去年の反省と今年の目標でもまとめようと思います。
SSの準備が不要なのでw


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ROM-1グランプリ

ルルさん主催で、RO版M-1グランプリをやりました!
自分は特別審査員の一人をやらせてもらいました。



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

アルベルタで夏祭り

サマーキャンペーンの第三弾として「Summer Festival in ALBERTA」が始まりました。
コモドやコンロン、アマツなどでやってきたお祭りと基本的には同じ感じですね。
各地への転送や、各種アイテムの販売NPCが集合。
あとはクエストが少々。
正直あまり興味がないんですが・・・。

続きを読む »

近況

現在のプレイ状況がネタになる要素が少ないので簡単に近況報告なんぞ。
マビネタは書くけどメインはROで行きたいですしね。


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

キリキリ

最近、マビの方をやってることが多く、なかなかROのネタがありません。
そうこうしてるうちにあっという間に1ヶ月が過ぎていきます。
今年も半分近く経っちゃってるとか、あまりにも早すぎる。

で、2週間ほど前ですか。
5/9の土曜日に神器クエストの3次・4次が来たのでやってきました。


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

今年の目標とか

1.5倍期間は主にケミを頑張りました。
クエスト精算して、ネカフェで教範まで使ってなんとか無理矢理Lv98に。

20090118a.jpg

ようやくオーラロード突入です。
時給が大体1.3M~1.5Mくらいなのであと65時間~75時間といったところ。
先はまだまだ長いです。
何回か死ぬだろうしねw


続きを読む »

あけました

あけましておめでとうございます。
更新頻度の低い微妙な内容の日記ですが、今年もよろしくお願いします。


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ナニ・・・コレ・・・

1/5から発売になるメモリアルラグくじ 2009の賞品の中にこんなものが。


20081227a.jpg


つい2週間ほど前にアイシラをたれリーフに挿した俺涙目;;
上中段なので、アリアたれリーフ+黒縁メガネよりはINTが1低くなりますが、Matk+3%と詠唱時間-3%は相当なモノかと。
しかもこれ、なんとC賞。
てことは結構出回るんじゃないかと予想。

今のうちにたれリーフ売るか・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

