

また広告が・・・

更新が滞ってしまいました。
リアルでいろいろありまして・・・。
とりあえずプリは無事発光(まだハイアコですが)。
ハイプリ目指しつつ、次に発光させるキャラを選定中です。
第一候補はアサかなぁ。

とりあえず去年の反省と今年の目標、しばらく更新してないキャラ紹介なども近々書く予定です。


10月を振り返る

どうも。
9月に引き続き、今月もネタがありません。
ROはまた劇がありまして、来月ももう1回あるので、その練習に参加するくらい。
あとはトラビアンとドラクルをポチポチとやった感じで。

続きを読む »

9月を振り返る

どうも。
最近ほとんどROをやってません。
たまに入ってもチャットのみに・・・。
15日からやってる経験値1.5倍も一度も狩りに行ってませんねぇ。
なんとなく狩りをするのがめんどくさくてね。
半年くらい前には「秋には殴りプリ発光(キリッ)」とか言ってたんですけど。

続きを読む »

イベントラッシュ

ちょっと気を抜くとあっという間に一ヶ月が経ってしまいますね。
恐ろしい。
ROの方ではいろいろイベントなんかが実装されてるようですが、最近はRO自体をあんまりやってなかったり。



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

RO2オープンβ、そろそろ終わり

RO2です。
なんやら4日間経験値2倍キャンペーン中だとか。
さらにこの前のメンテでドロップ率が変更になったとか、新規アイテムが大量に実装されたようで。

ソーラァ

さっそくゴーグルとキスマークをゲット。
その後もボロボロと頭装備が出まくりました。
なんだこりゃ、やりすぎでしょう。。。


続きを読む »

RO2やってみました

8/31から始まったRO2のオープンβに参加してみました。
ウチのPCは必要スペック的に厳しい(特にグラボ)と思われたのですが、特に問題なく動いています。
ただ、MAP移動の際のローディングがクソ長い
20~30秒(下手したらもっと)かかる為、PT会話が途中聞けなくて意味がわからなくなったり・・・。

続きを読む »

さよならECO(ぁ

ECOです。
もらった60daysチケット+1ヶ月課金で3ヶ月間やってきたジニア鯖編は、本日をもってしばらく休止。
一旦幕を閉じます。
と言っても、今まで一切レポートしてませんでしたがw

今回はとりあえず3ヶ月の集大成を軽く掲載。

続きを読む »

ECO劇の宣伝です

既に引退したECO(エミル・クロニクル・オンライン)ですが、お友達の手伝いで劇に参加してまして、ただいま絶賛練習中であります。
ていうか、本番は明日です!!

というわけで宣伝~。


 劇団 Lyrical Fairy
「おくさまはかぼぱんだん2」

時:5/19(土) 21時~
場:ルピナス鯖 アクロポリスダウンタウン南西シアター2


ポスターはこちら

公式:http://www.econline.jp/
ECOやったことないよ~って人も最初は1泊2日無料みたいなので、アカウント取って来てみてくださいね~。



続きを読む »

