

アサ折り返し

あと1時間くらいで96になるーってとこでなんとなく半放置気味だったアサシン。
年内発光が目標なのにちょっとテンションダウン中。
本当に間に合うのか?


続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

物欲センサー

欲しいカードがいっぱいあります。
皆さんもそうだと思います。
でも、本当に欲しいモノってなかなか出ないですよね。
いらないものは案外簡単に出たりするのにね。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

その後のアサシンさん

結局、アサはクリ<->2刀のスイッチスタイルで発光を目指すことにしました。
DEXは37+8まで上げてスリッパ狩りになりますかね。
とりあえず今月は狩りをしつつ、クエストをいくつかやってLv上げ。

の前に、3週間ほど前に書いてた氷Dなんですが・・・。

20080930a.jpg

要求HitがスリッパMAPよりも低いので当てるのは容易いです。
が、STRの低さが響いて倒すの時間がかかる・・・。
最初、アクアを着て行ったらアイスタイタンのFDで凍りまくり、その度に被弾して大変でした。
凍結はアンフロに変えたら解決したんですが、戦闘に時間がかかるということは普通に被弾も増えるってことで、しかも1発が1000前後で魚の消費がすごいことに。
加えて、ドロップの不味いこと・・・大赤字でやってられません。
時給は1.6~1.8Mでしたが、諦めました。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

アサシンでスリッパる

昨日のエントリーに書いたとおり、さっそく第3垢に課金しました。
まずは久々にアサから育成再開です。

うちのアサは一応クリアサなのですが、周りの人たちはほとんどが2刀
比べるとやっぱり効率が違うのですよね~。
比べちゃダメなんだろうけどw
そこで先月ゲットしたですよ。

ねんがんの きりを てにいれたぞ!

どう見てもスリッパとデモパンの要求Hitを満たしていないんですが、物は試し。
とりあえず、2刀とTCJでの効率を比較してみることにしました。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

