

新しい人生 ~ドム・グロウスバイルの場合~

発光から約1ヶ月。
経験値上納やら、いくつかやりたいことをやり終えたので、いよいよ転生することにしました。

準備OK!

そんなわけで重量0と所持金を転生に必要な分だけに調整。
一路、ジュノーへ向かいます。

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

転生、その前に

発光後、ギルド「BeastNumber」のギルドレベルを上げるべく、50%上納してたドム・グロウスバイル。
転生後はAGIを捨てて阿修羅型にする為、レイドcが欲しいなーと思い

騎士団へGO

騎士団に行ってきました。

もっとも、このすぐ後にガンスリがイミュンフードを装備してたことを思い出し、狩りに行ったのはこの1回だけだったんですけど・・・。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

発光式(2人目)

ついにこの日を迎えました。
去年の12月16日、Wizの勇午が発光式をしてからちょうど1年
長かったような短かったような・・・。
1人目が3年半かかったものですから、わずか1年で2人目いくとは思いもしませんでした。
とにかく、今日はモンクの発光式です。

お集まりいただき、ありがとうございます

皆さん、お忙しい中集まっていただきありがとうございます。

まずは軽く挨拶から入ります。
残念なことに今日はサーバー(回線?)が不安定だったようで、何人も鯖キャンを繰り返していました。
ルティエは特に重いですしね。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

残り20%を切りました

なんとか予定通り、次の日曜に発光式を執り行うことができそうです。
ここ見てる人は少ないけど、一応告知~。


CN:ドム・グロウスバイル
Job:モンク
Guild:むきゅぱら本舗♪
Date:07/12/16
Time:22:30~(22:20頃、プロポタ広場より送迎ポタ予定
Place:ルティエ???

今回は枝ではなく、皆さんを外に連れ出してスリッパで発光させる予定です。
発光後には景品付きのクイズとか枝折り、D特攻(時間次第)も考えてます。
奮ってご参加ください。


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

あと90%・・・

油断するとあっという間に時間が経ちますね。
前回更新から1ヶ月半とか・・・orz
ノビ集会なんかもあるので全くネタが無いわけではないのですが、モンク発光に向けてちょっと頑張ってました。
と言っても、そんな早いペースでもないんですが・・・。

ノビ集会の様子はこちらをどうぞ

続きを読む »

初体験

昨日の日記を書いた直後。
モンクと拳聖の所属するギルド『むきゅぱら本舗♪』が砦(V1)を取得したとの知らせが。
さっそく見に行ってみました。

砦・・・


続きを読む »

モンクあと200%

モンク年内発光の為にそろそろ本気を出すべく、狩場を再検討。
ECORO2にうつつを抜かし過ぎましたからね~。

続きを読む »

久々の更新です。。。

前回の更新からあっという間に1ヶ月半が経ってしまいました。
モンクは6月頭に96になったものの、現在12.5%・・・全然育ってません。
今回は言い訳特集^^;;;


とりあえず96記念青箱。
発光までの半分到達ってことで3個オープン。
20070707

マスクはスクラッチ(´・ω・`)



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

スリッパを狩ろう

94になってしばらく時計地下4Fにこもっていたわけですが、この度80%になったのを機に狩場を移すことにしました。
ぶっちゃけ、オババ飽きた。


続きを読む »

おばば

亀島D1Fに籠もってレベルが上がりました。
ようやく94です。
STRも補正コミで110になりました。

ご褒美青箱の中身は

20070416

うん・・・まぁ、何も言うな_ノ乙(、ン、)_


続きを読む »

