

折り返し

土曜日にまたETに行く予定があるので、レベルを上げてしまおうと何度か臨時に通いました。
で、最後の臨時がイマイチ効率が出ず、Base99.5%/Job98.4%という超微妙な数字に。
このレベルだと、延長してもらうにはちょっと時間かかりすぎてしまう。

というわけで久々に転生前にソロで通ってたとこをウロウロしてみました。
まずOD2Fはあまりにも単価が低くてすぐ撤退。
次に窓手はそこそこでしたが、非常にだるくて10分ほどで帰ってきてしまいました。

で、結局は時計に落ち着いたわけですが・・・。



続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

頭のスイッチをROに

先週(6/23~6/30)、突発的に始まった経験値1.5倍。
ここしばらくはマビ寄りでしたが、気合いを入れてROに切り替え。
HWその他を頑張りました。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

個人的RO6周年&ET

4/29はROを始めた日です。
2003年なので6年になりますか・・・。
会社の後輩に誘われたのがきっかけでした。
まさかこんなに続けるとは思いもしませんでしたけど。
いつまで続けるかわかりませんが、今後もよろしくお願いします。

ちなみにその後輩は数年前にエミュ鯖へ行ってしまいましたがw

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

聖域から撤収

20081121a.jpg

アイシラカードを求めて聖域2Fに籠もってたHWですが、アイシラ討伐数が5000を越えたので撤収することにしました。
Jobも一つ上がったし。
もちろんカードなんて1枚も出てませんけどね;;
以降は、1Fでオーラまで頑張るつもりのケミに任せることにします。
そっちも既に4000以上狩ってるんだけどね・・・。

友人「アイシラカード買っちゃえば?」
自分「買った直後に出そうで踏ん切りがつかない」
友人「出たら売ればいいじゃん」

いや、それはそうなんだけど・・・。
なんかここまで来て、先に買ったら負けた気がしない?w


HWは一旦しばらくお休み。
たまに臨時に行くかもしれないけど、基本的にはケミをメインに、殴りプリとアサを少しづつやりたいと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

新しい人生 ~勇午の場合~

なんだか発光したはいいけど、やることも特にないのでさっさと転生しちゃうことにしました。
広場のみんなは90台持ってる人少ないし、持ってる人も忙しそうだしね。
まぁ、別キャラをもう一人なんとか90台にしたいなとは思ってますが。

20061227a

そんなわけで重量0と所持金を転生に必要な分だけに調整。
一路、ジュノーへ向かいます。


続きを読む »

発光式

ついにこの日を迎えました。
ネタキャラを作ったり、飽きっぽいために狩りが長続きしなかったりと色々遠回りしましたが・・・。
苦節3年半
2度の作り直しを経て、1stキャラが漸く発光する日がやってまいりました。
発光式はルティエ右上のソリ発射台をステージに見立ててやりました。

20061216a

日中、場所確保の為に看板立ててキャラを置いておいたら、ららさんからお祝いのメッセージをいただきました。
ありがとうございます^^

続きを読む »

ラストダンス

いよいよ大詰め。
最後の調整に入りました。

20061215a


続きを読む »

箱亡者

クリスタル、来週まで延長になったようですね。
バグかと思いつつ倒してたら2連続でガード出たりしてウキウキです。
これでガードは計5つ。
あー、でもカード帖出ないかなぁ。
ひょっとして緑は落とさないんだろうか?

20061214a

なーんて油断してたら、こんな目にあったり。

続きを読む »

クリスタル

どうもちょくちょく「RO Wiz 狩場」などの検索ワードで来られる方々がいるようです。
ごめんなさい、ここはそういうお役には立てませんw
あ、1行目のでまた検索にかかっちゃうかな(確信犯

続きを読む »

サイン 一応、終わり・・・のつもり

ついにThe Signを手に入れました!
というか、目的は経験値の方だったんですけどね。


続きを読む »

