

おもちゃ工場

久々にノビ集会の日記でも。
集会の日記はギルドブログの方で書くと、こっちに載せるの躊躇っちゃうんですよね。
同じ内容そのままってどうかな?って思って、でも別に書くのもめんどいっていう。
いや、気にしないで転載すればいいんだけれども。

20090221a.jpg

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ノビ三昧

気がつけば、前回エントリーから早1ヶ月。
書かなきゃ書かなきゃと思いつつ、つい時間が経ってしまいました。
この1ヶ月はほとんどノビとSノビばかりやってました。


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

秘密のプロジェクトX

全然日記書いてません。
実は、ある新キャラを集中的に育ててまして、他のキャラがほとんど動いてない。
動いてるのは集会のあるノビと、週1回固定PT狩りのあるBSくらい。
なのでネタがないのです。
あ、ノビ集会のこと書くべきですね、すいません。


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ダイジェスト ノビ&Sノビ編

あまり狩り自体はしてませんが、何回か集会には行けたのでその辺を。
あと、ルルさんとこの企画に乗っかる為、Sノビを一時的に復活させました。
発光も目指すかもしれません。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ノビ愛本年初集会

新年一発目のノビ愛集会です。

ちびっこギャング

色違いの毛糸の帽子も増えてきましたね。
あと茶色もあるんでしたっけ。
白以外はクジ品。
僕はローグで龍之城Dに籠もってやっと作ったんですが・・・。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

デスピラミッド

今週のノビ愛はピラ4F~。
ここも遠足としては割と定番で何度か訪れてますが、結構久しぶり?

ペットと一緒

そして今日は何故かペット同伴が多かったです。
僕はピラ行きってことで
せっかくだから、俺はこの赤いイシスを選ぶぜ!

名前はクリナップ・クリンミセス

続きを読む »

ジャンプアップ

クエストをいろいろ片づけました。
全部じゃないけど、やれるものは8割方やったかな?

オーディン神殿内部

SSはオーディン神殿発掘団クエスト中。

続きを読む »

ガリバー旅行記

ちょっとさびしげ

先週の反動か、今週は人の集まりが悪いですね~。
さて、どこ行きますかと聞かれてしばし考えた末、最近始めたねあーさんが行ったことのないであろうMAPを提案。
そう、コンロンフィールドです。

続きを読む »

決戦!ノービス vs 一般プレイヤー

今週は2ヶ月に一度のぱんちゅ祭です!
今回は以前できなかった特別ルール「ノービスvs有職者
それなりに有職者が来てくれたので、無事開催の運びとなりました。

続きを読む »

兄貴と戯れる

今週の集会には新人のねあーさんが初参加!
魔法Sノビ予定のIntノビだそうです。
転職まできついだろうけど頑張れ~~。


さて、では今週の行き先は~?

水縞:ルミナさんが兄貴帽をかぶっているので兄貴森に行きましょう

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

