

サインクエ あと少し

サインクエもいよいよ終盤。
残すはDI戦です。

続きを読む »


リハビリ中

先日、数ヶ月ぶりにパンヤをやったところ、とんでもなく酷い成績になってしまい、反省しました。
間もなくシーズン3も実装されることですし、リハビリでもしますかね。

続きを読む »

ポリンとべと液にまみれて

今週のノビ集会は提督主催で2つのイベントが開催。
『ポリンテイマーは誰だ?』と『ポポリン撲殺べと液集め杯』の2種目です。


続きを読む »

ジュピロスに行こう

溜まり場で廃プリのリラさんが「70台でジュピロスに行こう」と言うので、68ながらモンクで参加しました。
正直、こんなレベル帯で行けるのか疑問だったんですが、リラさんの相方のパラディンさんがいるので平気かな~と。
メンツはSノビのルルさんとWizの燐くんが入って5人に。

続きを読む »

2ヶ月に一度のぱんちゅ祭り

先週の土曜日、ノービス集会において恒例のぱんちゅまつりが開催されました。

ここをわざわざ見に来てる人なら知ってることですが、知らない人の為に説明しましょう。
Lydiaの最古参(多分)ノビギルド、Novice Islandは毎週土曜日に集会を行っており、2ヶ月に一度SDにてブリーフ集めを競います。
普段は別々に集会を行っている他のノビギルドもこの日ばかりは集まってきて、大規模な集会になります。
基本ルールはひたすらゼロムを倒し、1時間でブリーフを一番多く集めた人の勝ち。
そのルールに毎回少しだけ変化が加えられます。
チーム戦だったり、ハンディ戦だったり・・・。


続きを読む »

Wizの狩場

Lv98になって、窓手に戻ってきました。

20061116

今までは、時計だったりジオだったり監獄だったりOD2Fだったり。
まぁ普通ですね。
で、現在は窓手で追い込みをしています。

時給で言えば窓手よりも監獄なんかの方が高いことは高いんですが、死亡する危険性も高くなってしまいます。
いま死ぬとデスペナは1Mですからね。
その点、窓手であればよほどのことが無い限りは死にません。
窓手の経験値は約4000で1時間で大体250体くらい。
つまり時給は約1%です。

経験値は現時点で8.5%。
あと91.5%ですが、さぁ果たして年内に上がるでしょうか?


RO-Lydia-アカウント④を更新しました。

サイン始めました

Lv98になったのを機に、The Signクエストを始めました。

サインクエ1

このヴァルキリーにも、もうすぐ転生でお世話に・・・。

現在は第3部の途中まで終了。
ここまで手伝ってもらわなかったのですが、ニブルで何度か死にそうになりました。
今のレベルで死ぬのはかなり厳しいものがあります。
この先、GH最下層やDL戦などがありますが、さすがにそこは手伝ってもらわないと厳しいですね。

RO-Lydia-アカウント①

ラグナロクオンライン Lydiaサーバーのキャラクター紹介その1です。
メインアカウントであり、基本的には常時課金されています。

※この記事の内容は随時更新されます

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

RO-Lydia-アカウント②

ラグナロクオンライン Lydiaサーバーのキャラクター紹介その2です。
通称MS垢。


※この記事の内容は随時更新されます

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

RO-Lydia-アカウント③

ラグナロクオンライン Lydiaサーバーのキャラクター紹介その3です。
通称クリ垢・・・ではなくなってしまいました。
第3垢で。
ローテーションで月課金、それ以外の時もたまに1day課金されることがあります。

※この記事の内容は随時更新されます


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

RO-Lydia-アカウント④

ラグナロクオンライン Lydiaサーバーのキャラクター紹介その4です。
通称Sノビ垢。
全キャラ育成を終了または放置ということもあり、スロット増加時のアカウント統廃合において一旦封印されました。
が、Sノビの育成再開に伴い復活。
課金は極稀ですが、いつかはSノビを発光させたいです。。

製造依頼はあれば受け付けます。
たぶん、無いと思うけど。。。


※この記事の内容はたまに更新されることがあります。


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

マビノギ-タルラーク

マビノギ タルラークサーバーのキャラクター紹介です。
2垢ありますが、基本的にはペット購入以外の課金はしない遊び方なので成長はスロー。
ある程度育てる→6週放置→転生→ある程度育てる・・・になってます。
一応、人間2キャラがメインとサブ。
エルフとジャイアントはオマケ。
スキルと累積は転生直前のものです。

※この記事の内容はたまに更新されます。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

はじめに ~心機一転~

お久しぶり、または初めまして。
今年の3月以来、ネトゲ日記を休止(サボリとも言う)していましたが、移転して新たに始めることにしました。
きっかけはメインであるROでキャラクターのレベルがLv98になったこと。
もっともLv99になったらなったで、その先には転生というものがあるわけですが。

ここでは主にオンラインゲームの日記を記していきます。
メインは「ラグナロクオンライン」ですが、パンヤ、マビノギ、その他プレイしたゲームについて書いていく予定です。
あまり面白くないかもしれません。
でもコメントとか頂けると嬉しいかも。

続きを読む »

