

新しい人生 ~勇午の場合~

なんだか発光したはいいけど、やることも特にないのでさっさと転生しちゃうことにしました。
広場のみんなは90台持ってる人少ないし、持ってる人も忙しそうだしね。
まぁ、別キャラをもう一人なんとか90台にしたいなとは思ってますが。

20061227a

そんなわけで重量0と所持金を転生に必要な分だけに調整。
一路、ジュノーへ向かいます。


続きを読む »


発光記念② 倉庫整理

クリスマスゴブリンをゲットしました。

20061226

なんだかクエストをこなすと必ずもらえるらしいですが、やるのもめんどくさいし、そもそも甘いスティックキャンディが7本手元にあるのだからわざわざクエストやる必要もないじゃん!ってことでおもちゃ工場でレッツテイム。
結果は2つ成功しました。
1個は数ヶ月後くらいに売れないかな?


続きを読む »

第24話「追撃!トリプル・オーラ」

黒い三連星永遠職3人が同時発光するということで、発光式に参加してきました。
Wizであれだけ苦労した僕には永遠職で発光というのは考えられない所業です。


続きを読む »

発光記念① 箱祭り

発光式ではお祝い品をたくさん戴きました。
特にプレ箱と青箱を大量に戴いたので、それらを開封。
結果をまとめてみました。


続きを読む »

発光式

ついにこの日を迎えました。
ネタキャラを作ったり、飽きっぽいために狩りが長続きしなかったりと色々遠回りしましたが・・・。
苦節3年半
2度の作り直しを経て、1stキャラが漸く発光する日がやってまいりました。
発光式はルティエ右上のソリ発射台をステージに見立ててやりました。

20061216a

日中、場所確保の為に看板立ててキャラを置いておいたら、ららさんからお祝いのメッセージをいただきました。
ありがとうございます^^

続きを読む »

ラストダンス

いよいよ大詰め。
最後の調整に入りました。

20061215a


続きを読む »

箱亡者

クリスタル、来週まで延長になったようですね。
バグかと思いつつ倒してたら2連続でガード出たりしてウキウキです。
これでガードは計5つ。
あー、でもカード帖出ないかなぁ。
ひょっとして緑は落とさないんだろうか?

20061214a

なーんて油断してたら、こんな目にあったり。

続きを読む »

神器なき戦い

いつものように窓手を狩っていると神器作成を告げる天の声が。
久々に神器関連クエストの開始です。

続きを読む »

クリスタル

どうもちょくちょく「RO Wiz 狩場」などの検索ワードで来られる方々がいるようです。
ごめんなさい、ここはそういうお役には立てませんw
あ、1行目のでまた検索にかかっちゃうかな(確信犯

続きを読む »

ギルド狩りと追加スキル

2キャラ所属させてもらっているギルド『Lyrical Fairy』にて、ギルドレベルを上げるべく50%上納狩りが行われることに。
それに参加すべく、11月にあった補償チケットを使ってローグ垢を課金しました。

続きを読む »

大長編ノビえもん オレンジの海底鬼岩城

アクセス元を見てたら、のーびすあんてなさんに更新チェックされてたようで。
最近はWizばかりで、ノビ関連の記事がほとんど無いのにありがたいやら申し訳ないやらですが・・・ありがとうございます^^

というわけで、先週はスキーで参加できなかったノビ集会へ。

続きを読む »

いつもの微妙イベント

現在、アニバーサリーイベントとして、いくつかのガンホーイベントが行われてます。
今日からはプロ砦MAPにバフォが出るとか・・・。
0時を回ったところでアナウンスが流れました。

20061206a


続きを読む »

サイン 一応、終わり・・・のつもり

ついにThe Signを手に入れました!
というか、目的は経験値の方だったんですけどね。


続きを読む »

