

2倍ですねぇ

今日から経験値2倍期間が始まりましたね。
勇午の転生が一段落し、新垢の3キャラも一段階目の目標Lvに達したということで、2倍期間に合わせて新たな目標を立てることにしました。

それは「今年中にもう1キャラ発光させる


続きを読む »


永遠1次職集会に行ってきましたよっと

1ヶ月必死狩りしたおかげでJob50も達成、いよいよ永遠1次集会に殴り込みです。
およそ10ヶ月ぶり


続きを読む »

新垢本邦初公開!

1月に入って本格育成してきた第5垢、ようやく3キャラともLv70になったのでいよいよ公開します!
課金が切れるのは2月2日。
さて、その後はどうしようかな・・・?


続きを読む »

新年初更新

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もマイペースでやっていく所存です。
よろしくお願いします。


続きを読む »

