

ギルマス交代

Novice's Islandのギルマス、識神さんがあまりにやる気を無くしてしまったので、交代を申し出ました。
せめて職位の変更くらいはササッとやってくれれば良かったんですけどね・・・。

そんなわけで今日、ギルドの解体と再結成を行い、ノビ愛は第3期に突入しました。


続きを読む »


2ヶ月空いちゃった・・・

久々更新です。。。
モンク育成加速、キャラスロ増加なんかで油断してたら、あっという間に2ヶ月近く放置状態になってしまいました。
これはイカンですね。
さらに旅行に行ってる間にまた経験値1.5倍とか始まってるし。
細かい話はまた後日として近況をざっくりと。


続きを読む »

