

L・O・V!L・O・V!

RJC2007とかいうリアルイベントで入場者にリボン(朱)というアイテムが配られたらしいです。
これは期間限定(1ヶ月)でオートスペルLoV効果が付いているというもの。
ルルさんがみんなで遊ぼうということで参加してきました。


続きを読む »


INT騎士発光!

ノビ友達にるすくんの別キャラINT騎士が発光するということで、今週のノビ愛は発光式にお邪魔してきました。


続きを読む »

おばば

亀島D1Fに籠もってレベルが上がりました。
ようやく94です。
STRも補正コミで110になりました。

ご褒美青箱の中身は

20070416

うん・・・まぁ、何も言うな_ノ乙(、ン、)_


続きを読む »

殴り魔法職祭とノビ集会

今週はノビ集会の前に殴り魔法職(マジ、Wiz、HiWiz、セージ、教授)祭に参加してきました。
偶数月の第2、第3土曜にあるらしいというのをちょっと前に知って、楽しみにしてたのですが・・・。

続きを読む »

高Lv1次職集会(Lydia4月度平日版)

2ヶ月ぶりに高Lv1次集会に参加してきました。
2ヶ月ぶりですが、レベル1個しか上がってなかった・・・。
モンク集中育成、キャラスロ増加などありましたしね。


続きを読む »

しゃーるー発光!!

ギルメンのシャルトくんの発光式に行ってきました。
去年の5月にROを始めて、わずか11ヶ月での発光です。
僕は1stキャラの発光に3年半・・・この差はなんだw


続きを読む »

モンクと青箱

モンクがLv93になりました。
と言っても1週間も前の話ですけどね。

20070410a



実はそれ以降、モチベーションが一気に低下しましてロクに狩りしてません・・・。


続きを読む »

