

ECO劇の宣伝です

既に引退したECO(エミル・クロニクル・オンライン)ですが、お友達の手伝いで劇に参加してまして、ただいま絶賛練習中であります。
ていうか、本番は明日です!!

というわけで宣伝~。


 劇団 Lyrical Fairy
「おくさまはかぼぱんだん2」

時:5/19(土) 21時~
場:ルピナス鯖 アクロポリスダウンタウン南西シアター2


ポスターはこちら

公式:http://www.econline.jp/
ECOやったことないよ~って人も最初は1泊2日無料みたいなので、アカウント取って来てみてくださいね~。



続きを読む »


わしのぱんちゅは108式まであるぞ byらら

Lydiaノビ界2ヶ月に一度の祭典、ぱんちゅまつりがまたやってまいりました。
今回は水縞さんの提案によりノービスvs有職者。


続きを読む »

スリッパを狩ろう

94になってしばらく時計地下4Fにこもっていたわけですが、この度80%になったのを機に狩場を移すことにしました。
ぶっちゃけ、オババ飽きた。


続きを読む »

エタノビ発光!!

と言っても、僕のエタノビではございません。
お友達のかるあさんです。

20070505a

僕の知ってる限りでは、Lydiaエタノビでの発光は3人目かな?
ららさん、えすにあさん・・・他に知らない人で発光してるのかなぁ。


続きを読む »

