

初体験

昨日の日記を書いた直後。
モンクと拳聖の所属するギルド『むきゅぱら本舗♪』が砦(V1)を取得したとの知らせが。
さっそく見に行ってみました。

砦・・・


続きを読む »


モンクあと200%

モンク年内発光の為にそろそろ本気を出すべく、狩場を再検討。
ECORO2にうつつを抜かし過ぎましたからね~。

続きを読む »

デスピラミッド

今週のノビ愛はピラ4F~。
ここも遠足としては割と定番で何度か訪れてますが、結構久しぶり?

ペットと一緒

そして今日は何故かペット同伴が多かったです。
僕はピラ行きってことで
せっかくだから、俺はこの赤いイシスを選ぶぜ!

名前はクリナップ・クリンミセス

続きを読む »

ジャンプアップ

クエストをいろいろ片づけました。
全部じゃないけど、やれるものは8割方やったかな?

オーディン神殿内部

SSはオーディン神殿発掘団クエスト中。

続きを読む »

RO2オープンβ、そろそろ終わり

RO2です。
なんやら4日間経験値2倍キャンペーン中だとか。
さらにこの前のメンテでドロップ率が変更になったとか、新規アイテムが大量に実装されたようで。

ソーラァ

さっそくゴーグルとキスマークをゲット。
その後もボロボロと頭装備が出まくりました。
なんだこりゃ、やりすぎでしょう。。。


続きを読む »

ガリバー旅行記

ちょっとさびしげ

先週の反動か、今週は人の集まりが悪いですね~。
さて、どこ行きますかと聞かれてしばし考えた末、最近始めたねあーさんが行ったことのないであろうMAPを提案。
そう、コンロンフィールドです。

続きを読む »

決戦!ノービス vs 一般プレイヤー

今週は2ヶ月に一度のぱんちゅ祭です!
今回は以前できなかった特別ルール「ノービスvs有職者
それなりに有職者が来てくれたので、無事開催の運びとなりました。

続きを読む »

キャラ紹介を更新せねば!

と常々思ってたんですが、ようやく形だけ現行の5スロットに合わせました。
ただ、SSやらコメントやらが全然揃っていないのでまだ中途半端。
レベルとかも実際と違うかも・・・。
少しずつ更新していく予定です。

続きを読む »

RO2やってみました

8/31から始まったRO2のオープンβに参加してみました。
ウチのPCは必要スペック的に厳しい(特にグラボ)と思われたのですが、特に問題なく動いています。
ただ、MAP移動の際のローディングがクソ長い
20~30秒(下手したらもっと)かかる為、PT会話が途中聞けなくて意味がわからなくなったり・・・。

続きを読む »

兄貴と戯れる

今週の集会には新人のねあーさんが初参加!
魔法Sノビ予定のIntノビだそうです。
転職まできついだろうけど頑張れ~~。


さて、では今週の行き先は~?

水縞:ルミナさんが兄貴帽をかぶっているので兄貴森に行きましょう

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

