

鷹祭後編

鷹祭前編

さて、意気揚々と3Fに突入した鷹祭一行。
しかし、入ってすぐ目の前にはなんとMVPデータルザウルスが!!
他にも討伐PTが来てるようでしたが、自分を含めて数人が死亡。
半壊状態に。

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

鷹祭前編

ROの世界にはたくさんの祭(プレイヤー同士のイベント)が存在します。
その一つ、鷹師型のハンターを対象とした祭、通称鷹祭に行ってきました。
以前から興味はあったのですが、土曜日ということもあってなかなか参加できずにいたものです。


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

あと90%・・・

油断するとあっという間に時間が経ちますね。
前回更新から1ヶ月半とか・・・orz
ノビ集会なんかもあるので全くネタが無いわけではないのですが、モンク発光に向けてちょっと頑張ってました。
と言っても、そんな早いペースでもないんですが・・・。

ノビ集会の様子はこちらをどうぞ

続きを読む »

