

1.5倍でしたね!そして、また・・・

先々週は経験値1.5倍だったので、「主要キャラのレベルを1個上げる」ことを目標に頑張りました。
クエとこの1.5倍のおかげで、1月3日の記事に書いた第1目標に数キャラが到達。
第2目標も年内なら無理なく行けるんじゃないか?って感じです。

と、思ったら明日からまた1.5倍とか・・・。
頑張らないと!

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

新しい人生 ~ドム・グロウスバイルの場合~

発光から約1ヶ月。
経験値上納やら、いくつかやりたいことをやり終えたので、いよいよ転生することにしました。

準備OK!

そんなわけで重量0と所持金を転生に必要な分だけに調整。
一路、ジュノーへ向かいます。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

転生、その前に

発光後、ギルド「BeastNumber」のギルドレベルを上げるべく、50%上納してたドム・グロウスバイル。
転生後はAGIを捨てて阿修羅型にする為、レイドcが欲しいなーと思い

騎士団へGO

騎士団に行ってきました。

もっとも、このすぐ後にガンスリがイミュンフードを装備してたことを思い出し、狩りに行ったのはこの1回だけだったんですけど・・・。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

NPCのセリフはネタだらけ

モンスターサイドストーリーズ(以下MSS)やクリスマスクエのNPCのセリフにJOJOネタが含まれていたのは各所で話題になってたので知ってる人も多いでしょう。
で、今までもそういったパロディが結構あったなぁと思いまして、今回いろんなクエストをやるついでに集めてみました。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

クエストをやろう

1/3のエントリーでも書きましたが、目標のある10キャラでクエストをやりまくりました。
帰省する人からペコペコのHBを借りたおかげでかなりスムーズに進めることができました。
リッチルさん、ありがとう^^

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ノビ愛本年初集会

新年一発目のノビ愛集会です。

ちびっこギャング

色違いの毛糸の帽子も増えてきましたね。
あと茶色もあるんでしたっけ。
白以外はクジ品。
僕はローグで龍之城Dに籠もってやっと作ったんですが・・・。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとうございます

昨年はほぼモンクの1年でした。
今年はもうちょっと万遍なく色々なキャラを楽しみたいと思います。
これまで同様、生暖かく見守っていただけたら幸いです。


さて、では発光式後のことと今後の方針及び目標について、ちょろっと書いてみたいと思います。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

