

ダイジェスト ノビ&Sノビ編

あまり狩り自体はしてませんが、何回か集会には行けたのでその辺を。
あと、ルルさんとこの企画に乗っかる為、Sノビを一時的に復活させました。
発光も目指すかもしれません。

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

復活

3ヶ月ほどあいてしまいました。
仕事が忙しかったり、PCがぶっ壊れたり、手術したりといろいろあったんですが・・・。
んで、ようやく落ち着いたーと思ったら、また仕事が忙しくなりそうな感じです。
でも、なるべくログインしてなるべく更新していきたいと思います。。。


んでは少しだけ、この3ヶ月のダイジェストを。


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

