

ナニ・・・コレ・・・

1/5から発売になるメモリアルラグくじ 2009の賞品の中にこんなものが。


20081227a.jpg


つい2週間ほど前にアイシラをたれリーフに挿した俺涙目;;
上中段なので、アリアたれリーフ+黒縁メガネよりはINTが1低くなりますが、Matk+3%と詠唱時間-3%は相当なモノかと。
しかもこれ、なんとC賞。
てことは結構出回るんじゃないかと予想。

今のうちにたれリーフ売るか・・・。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

一休み一休み・・・

クエスト集中期間も終わり、22日からは経験値1.5倍が始まりました。
主にケミ・アサ・殴りプリを中心に数キャラ底上げをしています。
メインの3キャラはここで踏ん張って、なんとか年内にもう1レベルずつ上げたいところ。


なのですが。



続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

発光式と・・・

前回のエントリーで書いたように、先週からずっとクエスト三昧です。
なので、クエストネタでも書こうと思ったのですが、予定を変更してお送りします。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

レベルアップ一段落

ケミがようやくLv96になりました。

20081210a.jpg

95→96は単純計算で26~27時間くらいだったはずなんですが、気が付けば一月半かかってますね。
まぁ、死んだり別キャラやってたりだから仕方ないんですが。
とにかく、これでやっと折り返しです。


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

クリスタル

12/2より、全フィールド・全ダンジョンにクリスタルが出現するようになりました。
発光目指す以上は、ハッキリ言ってクリスタルなんかに構わない方が効率的に良いんですけど、つい叩きに行っちゃいますね。

20081205a.jpg

敵そっちのけで・・・。


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

6th Anniversary

12月1日、ROは正式サービス開始から6周年を迎えました。
僕のRO歴は翌年の5月頃からなので5年半ですが、もうそんなになるのかぁ・・・。

20081201a.jpg

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

