

転生

発光後、特にやりたいことも無かったので、早々に転生しちゃうことにしました。
戦闘ステなんで倉庫内全ハーブの製薬は特にやりませんでした。
トワイライトファーマシーは4回ほどやってみましたけど。

20090330a.jpg

準備を整え、ジュノーへ。

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ケミの発光

ようやく長い苦行が終わりました。
98になってから3ヶ月弱。
憧れのクリエ服を目指すことを決めてから約7ヶ月。
ケミ作り直しから3年10ヶ月。
長かった。

20090329a.jpg

まぁ、4キャラ目なんだし、わざわざ発光式を定めてやるのももういいかなって感じで、集会前にちょろっと時間をもらって枝をぽっきり。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ゴールは目の前

発光式やらないって書いたけど、やっぱりせっかくなのでみんなの前で発光することにしました。
ただ、その為に日時を設定するわけではなく、定期の集まりの前にちょこっと時間をもらうだけですが。

20090328a.jpg

というわけで微調整を完了。
よほど弱いのが出ない限り枝一本でサックリ終われる数字に。
あまりぎりぎり狙いすぎても誤発光が怖いですしね。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

@8%

なんかやけに人多いなーと思ったら経験値1.5倍だったんですね。
いつもより多く上がっててびっくりしました。

20090325a.jpg

というわけで、いよいよ10%切りました。
1.5倍期間は今月いっぱいだし、もうがつがつやらなくても大丈夫。
今回は発光式はやりません。
4キャラ目だしね。
しれっと発光する予定。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

@40%

ネカフェに行ってクエストの精算をしてきました。
神器2次、キル・ハイル3部、王位継承、Z団の4つ。
一応、運命のカラスも報酬手前までやったんだけど、Job経験値のこと考えて転生後に持ち越し。
ついでに2時間ほど狩りをしてきました。
帰宅後、さらに1時間。
今日は頑張った!

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

象と友達になれたよー(^o^)ノ

20090314a.jpg

調教ランクが8になったのでチャレンジしてみた。
(ランクAから調教可能らしいけど)
リアル土曜で、かつエリンタイム18時~6時の間しか調教できないのがめんどくさいです。

20090314b.jpg

ついでにタイトル『野生動物の調教師』をゲットだぜ!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

@65%

オーラロードもようやく1/3到達。
本格的に狩りを再開したのが2/6なので1ヶ月かかってますね。
ホムのレベルが高くなってきたのもあって、時給はほぼ1.5M~1.6Mで安定。
このまま死ななければ40~45時間と言ったところでしょうか。

・・・うーん?計算が合わないなぁ。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

