

個人的RO6周年&ET

4/29はROを始めた日です。
2003年なので6年になりますか・・・。
会社の後輩に誘われたのがきっかけでした。
まさかこんなに続けるとは思いもしませんでしたけど。
いつまで続けるかわかりませんが、今後もよろしくお願いします。

ちなみにその後輩は数年前にエミュ鯖へ行ってしまいましたがw

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

さっきゅんと友達になれたよー(^o^)ノ

20090425a.jpg

野生動物調教がランク6になったので行ってきた。
ライフをほぼデッドリーまで減らさないといけないのが大変だったけど、調教自体は数回で成功。


続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

行き詰まり

クリエ目指して廃商人を育てているんですが、最近やる気が減退中です。
正直かったるいです。
Job50転職できる気がしない・・・。


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

