スポンサーサイト


はじめに ~心機一転~

お久しぶり、または初めまして。
今年の3月以来、ネトゲ日記を休止(サボリとも言う)していましたが、移転して新たに始めることにしました。
きっかけはメインであるROでキャラクターのレベルがLv98になったこと。
もっともLv99になったらなったで、その先には転生というものがあるわけですが。

ここでは主にオンラインゲームの日記を記していきます。
メインは「ラグナロクオンライン」ですが、パンヤ、マビノギ、その他プレイしたゲームについて書いていく予定です。
あまり面白くないかもしれません。
でもコメントとか頂けると嬉しいかも。

さて、旧ブログを知ってる人にはこの半年の変遷を。
知らない人には僕の過去と現状をざっくり知ってもらうために、軽く記しておこうと思います。
各キャラクターはそのうち別エントリに書く予定。

旧ブログはこちら
夕陽色のbROg


●ラグナロク
4垢体勢です。
メイン1垢を常時課金+3垢は1day課金で活動しています。
①♂:Wiz、ケミ、ノビ(メイン)
②♀:BS、プリ、Sノビ
③♂:拳聖、ローグ、養子Sノビ
④♀:ガンスリ、騎士、モンク(現在のサブ)

新職やら他のゲームやらボチボチやりながら、最もメインであるWizがようやくLv98になりました(06.11.09)
RO歴3年半にして初オーラ目前です。

●ECO
10月頭に引退しました。
5月6月はROは半休止状態でECOばかりやってましたけど。
メイン1垢+もらった新規60daysで作ったサブ1垢、計2垢で遊んでました。
レベル上げそっちのけで、やってたのは飛空庭作成とペット育成。
最後は飛空庭とペットを残し、全てのアイテムをリングメンバーに寄付しました。
今後はリングマスターがイベントを行う時のみ、1dayでお手伝いしに行きます。

●マビノギ
ROの息抜きに時々やってます。
8月はこっちがメインになってました。
基本無料なだけに垢増やしまくってしまいました。
まぁ基本的に動くのは1~2キャラだけですが。

●パンヤ
RPGではありませんが、時々やってます。
もっとも以前ほど頻繁にやらないため、すっかり腕が鈍ってしまいました・・・。
たまにやっては酷いスコアで凹んでます。

●その他
MicMacオンラインとCABALオンラインのオープンβをやってみました。
両方とも1日でやめちゃいましたけど・・・。
ファンタジーアースと女神転生オンラインは落選の為、未プレイ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

