

あけました

あけましておめでとうございます。
更新頻度の低い微妙な内容の日記ですが、今年もよろしくお願いします。


さて、とりあえず昨年9月に設定した2008年内の目標と結果を見てみたいと思います。
11月と12月に1.5倍期間があったので、思ったより進展したかな・・・?


◎勇午(HiWiz) - 86/54 → 92/61
 目標:Base90
 実績:Base92

○ソーラァ(ケミ) - 89/50 → 96/50
 目標:Base96、ホム65
 実績:Base96、ホム71

×OrangeOcean(ノビ) - 92/10 → 92/10
 目標:クエスト制覇
 実績:制覇できず

○BlueOcean(ハイノビ) - 71/10 → 76/10
 目標:Base75
 実績:Base76

-ドム・トローペン(ナイト) - 85/46 → 86/46
 目標設定なし

×ドム・グロウスバイル(チャンプ) - 75/39 → 79/42
 目標:Base85、Job50
 実績:Base79、Job42

-ゲルググ・マリーネ(BS) - 83/50 → 89/50
 目標設定なし

×ゲルググ・イェーガー(ハンター) - 86/50 → 89/50
 目標:Base90
 実績:Base89

○シェメシュ(リンカー) - 74/38 → 81/44
 目標:Base80
 実績:Base81

×アオタコタンポイセタ(マジ) - 92/50 → 93/50
 目標:Base94
 実績:Base93

◎エッダ・キャスリン(アサ) - 84/47 → 93/50
 目標:Base90
 実績:Base93

○スーノ(拳聖) - 86/46 → 91/49
 目標:Base90
 実績:Base91

×スウォィンツェ(プリ) 86/50 → 95/50
 目標:Base96
 実績:Base95

△WhiteOcean(近接Sノビ) - 93/92 → 94/99
 目標:Base96、Job99
 実績:Base94、Job99

×VioletOcean(魔法Sノビ) - 79/51 → 81/53
 目標:Base85、Job70
 実績:Base81、Job53


ケミにかなり労力を割かれてしまった為に、半分くらい目標達成できませんでした。
しかし未転生組は90↑が増えてきましたねー。

2009年の大きな目標としてはケミと殴りプリの発光ですね。
ケミは転生してクリエに、殴りプリは3次待ちです。
アスムは欲しいけど、それだけの為に転生オーラまではちょっと厳しい・・・。
それから、来年(気が早いですが)の発光に向けてHW、アサ、拳聖、近接Sノビ辺りを96↑に。
80台の連中を90台に。
最低目標として少なくとも全キャラ1レベルは上げる、と言ったところでしょうか。

もっとも、来週1/6からの経験値増加期間でまたクエストの精算をする予定なので、みんなレベルは上がる・・・はず、です。
なので各キャラ毎の細かい目標設定は増加期間明けに改めて考えようと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

15キャラ・・改めてみるとほんとキャラ数多いね~
がんばです。

No title

あけましておめでとうございまっす^^
今年もよろしくなのですよ♪

No title

返事遅くなりました;;
今年もよろしくお願いします

キャラはホントに増えすぎて、育成はクエスト中心になってきた感がw
ネタステとか狩りに行く余裕がないですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

