

今年の目標とか

1.5倍期間は主にケミを頑張りました。
クエスト精算して、ネカフェで教範まで使ってなんとか無理矢理Lv98に。

20090118a.jpg

ようやくオーラロード突入です。
時給が大体1.3M~1.5Mくらいなのであと65時間~75時間といったところ。
先はまだまだ長いです。
何回か死ぬだろうしねw


しかし、1.5倍期間後は反動というかなんというか・・・まぁ、たぶんいつもの発作だと思うんですが、全く狩りに出ず、というかログインすらする気が起きないという状況に。
今日の今日まで予定されてた集まり以外はログインしてませんでした。
まぁ、マビやったりしてたんですけどw
マビも近いうちにキャラ紹介ページ作る予定です。

と言うわけで、まだしばらく「メンドクサイ病」は続くような気はしますが、一応今年の目標のようなものを立ててみようと思います。

勇午(HiWiz) - 93/63
 目標:Base96/Job67

ソーラァ(ケミ) - 98/50、ホム74
 目標:転生Base75、ホム85

OrangeOcean(ノビ) - 93/10
 目標:Base94

BlueOcean(ハイノビ) - 81/10
 目標:Base82

ドム・トローペン(ナイト) - 87/48
 目標:Base90/Job50

ドム・グロウスバイル(チャンプ) - 79/42
 目標:Base87、Job55

ゲルググ・マリーネ(BS) - 89/50
 目標設定なし

ゲルググ・イェーガー(ハンター) - 89/50
 目標:Base93

シェメシュ(リンカー) - 86/49
 目標:Base90/Job50

アオタコタンポイセタ(マジ) - 93/50
 目標:Base94

エッダ・キャスリン(アサ) - 94/50
 目標:Base97

スーノ(拳聖) - 93/50
 目標:Base96

スウォィンツェ(プリ) 95/50
 目標:Base99

WhiteOcean(近接Sノビ) - 94/99
 目標:Base96

VioletOcean(魔法Sノビ) - 84/56
 目標:Base90、Job70


とまぁ、こんな感じでしょうか・・・。
ケミは転生、プリは発光して3次待ちする。
90台組は2~3レベルアップを目指す。
80台組は90↑を目指す。
狩りの厳しいネタ組は1つでも上がるように。

時給的に見て来年の発光が狙えそうなのはHW、アサ、拳聖、近接Sノビあたりですかね。
自分のやる気がどれだけ続くか判りませんけどw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

