

マビ三昧でした

前回のエントリーにも書いた通り、1月はほとんどマビでした。
ケミ頑張りすぎた反動もあるけど、6週無料転生の実装も大きいですね。
久々にやったマビは楽しかったです。
新たにエルフやジャイアントも作ってみたり、休止中に実装されたスキル覚えてみたり。

20090130a.jpg

こんなこともできるし

20090130b.jpg

空も飛べる。
ROとはまた違った楽しみ方ができます。

とはいえ、いつもソロでは限界もあります・・・。
一応RO内の友人のうち何人かは手伝いを頼めばやってくれる人もいます。
けど、都合を合わせるのが結構大変。
かといって、メインでプレイするわけでもないマビ内でギルドに入れてもらうのも微妙?
仲間内でもう少し増えればいいんですけどね。

とりあえず、メインとサブの2キャラが6週経過したので転生させました。

20090130c.jpg 20090130d.jpg


マビキャラのキャラ紹介ページも作ってみました。
マビノギ-タルラーク

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

