スポンサーサイト


狩り再開

マビ熱もようやく下がってきたので、久々にケミで狩りに行きました。

20090206a.jpg

一応、3月に発光したいという目標があるので、そろそろ頑張らないといけません。
いや、時給的にはもはやギリギリ。
かなり頑張らないといけません。


・・・まぁ、この後死んで、久々の狩りは-0.3%という結果だったんですけどね。
せっかくのやる気がしおしおとしおれていくのを感じました。
また1.5倍来ないかなぁ;;

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

