

おもちゃ工場

久々にノビ集会の日記でも。
集会の日記はギルドブログの方で書くと、こっちに載せるの躊躇っちゃうんですよね。
同じ内容そのままってどうかな?って思って、でも別に書くのもめんどいっていう。
いや、気にしないで転載すればいいんだけれども。

20090221a.jpg

などと言いつつ、異なった内容でお送りしています。
今日は課金切れ~とか、別イベント~とかで集まったのは5人でした。

20090221b.jpg

行き先は水縞さんの提案によりおもちゃ工場2F
かつてはエタノビの最終狩場候補だった場所です。
今では中盤の育成でも行くかどうか・・・。

20090221c.jpg

みんなでたこ殴りしたり、個別に分かれて適当に狩ったり。
雑談しながらノンビリと狩りを楽しみました。

20090221f.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

