スポンサーサイト


メインストリーム  G1女神降臨のクリア

マビノギのメインストリーム(メインストーリークエスト)は課金サービスを受けていないと進めることができません。
が、2年間休止している間にG1、メインストーリーの一つ目が無料開放されていました。
休止前に途中までやっていたので、ここで改めてクリアしてしまうことに。

わりと最後の方まで進めてたようで、アルベイからです。
リラさんとちょびさんにお手伝いをお願いしてDへ突入。
緑、赤、青、銀、黒の各色Dを駆け足で突破・・・の予定が、黒で一度全滅;;
ちょびさんが別キャラで遠隔フェニックスの羽を使って事なきを得ました。

そして、いよいよ最後の女神Dへ。

20090228a.jpg

G1最後のボスです。
一応ネタバレなので小さくw
クリックで拡大します。

20090228b.jpg

G1エンディングの1シーン。
なにげに近接、弓、魔法というRPGのオーソドックスなPT編成でしたね。
そんなこんなでG1は無事に終わりました。
この後、ちょびさんも残り女神Dだけだったということでボス戦をもう1ラウンドして終了。

二人とも、お手伝いありがとう。
長時間お疲れ様でした。
そのうち課金してG2以降進めるようなことがあれば、またお願いします。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

