スポンサーサイト


@65%

オーラロードもようやく1/3到達。
本格的に狩りを再開したのが2/6なので1ヶ月かかってますね。
ホムのレベルが高くなってきたのもあって、時給はほぼ1.5M~1.6Mで安定。
このまま死ななければ40~45時間と言ったところでしょうか。

・・・うーん?計算が合わないなぁ。

時給1.5M出るのに、なんで1ヶ月で1/3しか進んでないのか?
順当に行ってれば(毎日1時間やってれば)既に50%近くまで行ってるはずなのに。
ちなみにまだ4回しか死んでませんが・・・。
3月中の発光は現状でも毎日2時間やればギリギリ可能だけれど、2月の進行具合を見るにどうも無理そう。
というか毎日2時間は厳しいですよね、常識的に考えて。

そこでクエストですよ。
まだ未クリアの大型クエストが4~5個ほど残ってる。
転生後に残してもいいんですが、神器2次みたいなLv依存の経験値変動クエなんかはやっちゃった方が良いですね。
クリエになってから90代までやれる自信無いし・・・。
というわけで、狩りの合間にちょこちょこと進めています。
神器2次、キル・ハイル(3部まで)、Z団、王位継承の4つです。
ネカフェで精算すれば10%近く稼げるかな。


20090306a.jpg

ホムは現在Lv78まできました。
オーラまではあと21レベル。
ですが、総経験値203Mに対して現在はまだ63M程度。
あと140Mですか・・・。
今の聖域1Fでの狩りで、ホムには1時間で大体550Kくらい入ってる感じです。
今後、ホムの攻撃力が上がると増える可能性はありますが、単純計算で発光まで250時間。
これはちょっと厳しいですねー。


20090306b.jpg

それからこの1ヶ月の間にカードが2枚出ました。
どちらもヴァンベルクですけど・・・あんまり嬉しくない・・・。
アイシラやホドレムリンが欲しいんですよねぇ。


  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  オーラまで籠もれば何枚かは出る・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゛
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゛: Y;;f.   俺にもありました
    ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!


そんなふうに考えて80代後半から聖域に籠もり始めて早半年。
気が付けばゴールも見えているというのに、アイシラcもホドcも全く出る気配がありません。
(アサで1枚は出たけど、別キャラなのでノーカン)
このままケミはアイシラcを手にすることなく卒業してしまうんでしょうか。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

