

リハビリ中

先日、数ヶ月ぶりにパンヤをやったところ、とんでもなく酷い成績になってしまい、反省しました。
間もなくシーズン3も実装されることですし、リハビリでもしますかね。

って、ことでファミリーモード。
先日のでは全然パンヤが出ない→当然トマも出ない、ってことでとりあえず回数重ねて勘を取り戻すことが大切です。

で、結果はそこそこのものは出たんですが安定とはほど遠く、ギブやらボギーやらが・・・。
ちなみに両方自分です。

20061126a

●1H
1P:アプローチに失敗してパスタ
2P:無難にピンそば

●2H
1P:10yちょいのパットが逸れる
2P:ピンそば

●3H
1P:普通にバーディ
2P:横風1mでBSかけてチップイーグル

●4H
1P:普通にバーディ
2P:普通にバーディ

●5H
1P:トマBSでチップアルバ
2P:トマ3連続失敗でギブアップ
20061126c


●6H
1P:トマBSでHIO
2P:トマ失敗でWH
20061126d


●7H
1P:トマで2ON
2P:パワー不足でノーマルショット寄せ

●8H
1P:普通にバーディ
2P:普通にバーディ

●9H
1P:普通にバーディ
2P:普通にバーディ

20061126b

●10H
1P:スピマストマで1ONするもパットミス
2P:トマ失敗するもピンそばに寄せてパー

●11H
1P:普通にバーディ
2P:普通にバーディ

●12H
1P:1打目トマに失敗しOB。普通に攻めてボギー
2P:同上

●13H
1P:トマBSでチップ狙おうとしたら失敗してWH
2P:普通にバーディ

●14H
1P:普通にバーディ
2P:普通にバーディ

●15H
1P:トマ失敗するもなんとか向こう岸に。寄せてイーグル
2P:トマ成功でアルバ

●16H
1P:BSで狙うが届かず
2P:1Pより番手を一つ下げて下から狙うも届かず

●17H
1P:スピマスコブラトップでOD稼ぎ
2P:パワー不足で赤瓶使用もコブラ失敗。アプローチも失敗

●18H
1P:アプローチ失敗するもLPが決まってバーディ
2P:普通にバーディ


とりあえずパンヤ率を戻し、パー以下に抑えることが目標ですね。
あとは・・・シーズン3の要求スペックって出てましたかねぇ。
自分のPC大丈夫かな?



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

