

@40%

ネカフェに行ってクエストの精算をしてきました。
神器2次、キル・ハイル3部、王位継承、Z団の4つ。
一応、運命のカラスも報酬手前までやったんだけど、Job経験値のこと考えて転生後に持ち越し。
ついでに2時間ほど狩りをしてきました。
帰宅後、さらに1時間。
今日は頑張った!

20090315a.jpg

そんなこんなで62%。
残り38%ですね。
時間にして24~25時間
3月はあと16日あるから、ぎりぎり今月中に行ける?かな?

20090315b.jpg

ホムは今こんな感じです。
Lv79になって、ようやくヴァンベルクの95%Flee185を越えました。
アイシラやホドはまだまだですけど・・・。
ちなみに狩り中は常時フリットムーブLv3を使用していて、現在だとAtk429・ASPD169まで上昇します。
SPが400を越えたらLv4を使う予定。
ところでオーバード・スピードの不具合(Fleeの数値が変化するだけで、実際のFleeは変わらない)は、いつ修正されるんでしょうか。。。

20090315c.jpg

そして頑張った僕に神様からご褒美が!!
HWを再開する為にも、早いとこ餅代に化けたアリアたれリーフを取り戻さないといけません。
カードは手に入ったし、あとはたれリーフ代を捻出するのみです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

