スポンサーサイト


ゴールは目の前

発光式やらないって書いたけど、やっぱりせっかくなのでみんなの前で発光することにしました。
ただ、その為に日時を設定するわけではなく、定期の集まりの前にちょこっと時間をもらうだけですが。

20090328a.jpg

というわけで微調整を完了。
よほど弱いのが出ない限り枝一本でサックリ終われる数字に。
あまりぎりぎり狙いすぎても誤発光が怖いですしね。

ちなみに最終調整に向かった蛙MAPにはなぜか深淵様がいました。
あやうくデスペナゲットするところだった・・・。


●成果物

20090328b.jpg

そして去年の8月頃から約7ヶ月間の聖域籠もりの成果がこれです。
別キャラが行った分も入ってるので全部が全部ケミの成果物ではありませんが、おおよそルーン5000個・仮面10000個ってところでしょうか。
あとはレア系だと

ベレー:100個以上(推定)
メス:20個以上(推定)
高級サンダル:3個
リング:5個
金色の指輪:40個以上(推定)
Sブーツ:1個
シャドウウォーカー:2個
ヴァンベルクc:3枚
アイシラc:2枚

こんな感じかな・・・。
推定ってのは逐一売り払ってたので正確な数はわかりませんが、大体こんなもんだったんじゃないかなーというものです。
ベレーはとにかくよく出ましたねー。
あ、あとアイシラは昨日2枚目が出たんですよー、土壇場で。
ホドcが出なかったのが残念ですね。

それと98になってからの死亡回数が6回。
98から着けてたミミクリによる青箱ドロップが13個でした。



●転生後

転生後はAGI>INT>DEXで育てる予定でいます。
その為に今欲しいのはアイスファルシオンフクロウcセット
先日の配置変更でオウルバロンcが暴落してるのが非常にありがたいです。
今でも買えることは買えるんですが、まだ下がりそうな感じがするのでしばらくは様子見。
氷宝剣は安い人だと5M、高い人だと10M↑とかで相場不安定。
当分は手持ちのバニ帽と火宝剣で行くことになりそうです。

ところでクリエ転職後はまたホムとの共闘になると思うんですが、Job上げが厳しそうなんですよね。
ケミを持ってない人の為に説明すると、ホムと共闘した場合

Base経験値
 主人が与えたダメ分のEXP+25%(共闘ボーナス)+ホムが与えたダメ分のEXP+25%(共闘ボーナス)

Job経験値
 主人が与えたダメ分のEXP+25%(共闘ボーナス)

となります。
つまりベースは100%の経験値とホム分の共闘ボーナスが入るので他職より多くもらえるわけですが、逆にジョブはホムが与えたダメージ分は電子の藻屑となり他職より少なくなってしまうんです。

これ、先輩クリエさん達はどうやってJob上げしてるんでしょう?
僕もレースに頼らざるを得ないんでしょうか・・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

私は普通に狩りは基本ホム使わずにプラント使ってましたが…。
ホムはホムで弱いから別に育てないとっていうのもありますけどねぇ…。

No title

 うちもホムを後から作り直してレベル低かったので、余り頼らずに狩りしてました。
 まぁ、もともとjobの方が完成遅い前提で、万一発光したら後はレースでjobを・・・と考えてましたし。
 結局は、ステ振りに失敗して稼げる狩り場に行けず、レース籠りになってしまいましたが。。

No title

うーん、うちのホムは聖域で鍛えられてかなりの戦力になってるんですよね。
出すと出さないとでBase効率が随分違っちゃう。
まぁ、クリエで発光自体が夢物語なんで、やれるとこまで頑張ってみますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

