

ケミの発光

ようやく長い苦行が終わりました。
98になってから3ヶ月弱。
憧れのクリエ服を目指すことを決めてから約7ヶ月。
ケミ作り直しから3年10ヶ月。
長かった。

20090329a.jpg

まぁ、4キャラ目なんだし、わざわざ発光式を定めてやるのももういいかなって感じで、集会前にちょろっと時間をもらって枝をぽっきり。

20090329b.jpg

出たキラーマンティスをホムに倒させて、さっくり発光。


20090329c.jpg

発光後は月一恒例プロポタ広場慰安旅行へ。


20090329d.jpg

二次会はホムのS.B.R.44で怨霊武士倒しちゃうぞツアーを提案し、多くの人がついてきてくれたんですが・・・。
肝心の怨霊武士はいないわ、ザコ相手にS.B.R.44使っちゃうわでグダグダな結果に。
クリエになって親密度が溜まったら、また企画したいと思います。



さて、次の発光目標キャラは・・・。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

