

行き詰まり

クリエ目指して廃商人を育てているんですが、最近やる気が減退中です。
正直かったるいです。
Job50転職できる気がしない・・・。


20090415a.jpg

転生直後に広場の仲間が手伝ってくれてサクッと廃商人へ。


20090415b.jpg

その後は動物チェイン、動物盾、動物靴でウルフウルフ!


20090415c.jpg

Lv35くらいから今度は無形スティレを持ってメタリンへ。
数日頑張ってLv52に。
ここまで大体1週間。

で、現在ですね。
50を過ぎてから10日ほど経ってるんですが、まだ54だったりします。
今はリヒ↑→でメタリンを狩ってます。
友人から無形靴を借りることができたのもあって大体220K~230K/h出るんです。
出るんですが、とかく頻繁にストリップウェポンを受ける。
その度にリログしなければならない。
またウィレスの存在も鬱陶しいです。
倒しにくいうえに経験値が低くて・・・。
すっごいストレスなんですよ。
「じゃあ狩場変えればいいじゃん」って言われるかもしれませんが、他にいろいろ探してみたものの、どこもせいぜい150K/h程度しか出ない。
この差は大きいですよ。

とにかく、今はやる気が全然出ない状態。
30分やれれば良い方な感じで。
ソロじゃなくて、PT狩りでもできればまた違うかもしれませんけどね。

まぁ、こういったやる気の波は以前からも何度もありました。
そのうちまたやる気が出てくると思うので、ノンビリぼちぼち頑張っていきたいと思います。


RO-Lydia-アカウント①を更新しました
RO-Lydia-アカウント②を更新しました

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

