

個人的RO6周年&ET

4/29はROを始めた日です。
2003年なので6年になりますか・・・。
会社の後輩に誘われたのがきっかけでした。
まさかこんなに続けるとは思いもしませんでしたけど。
いつまで続けるかわかりませんが、今後もよろしくお願いします。

ちなみにその後輩は数年前にエミュ鯖へ行ってしまいましたがw

さて、日付はちょっと遡ります。
28日にギルドむきゅぱら本舗♪主催でエンドレスタワー(以下ET)に行ってきました。
3末に一度実装されたものの、不具合により取り下げられていたアレです。
1ヶ月の期間をおいて再実装されたということで。

と、その前に、93の70%くらいだったHWのレベルを上げてしまうべく、久々に臨時2連戦に行きました。
「ETでは死にまくるから」と言われていたので・・・。

20090429a.jpg

4ヶ月ぶりくらいなもんで不安いっぱいでしたが、特に問題もなく。
まぁ、1回ずつ倒れたので結局臨時だけでは上げきれず。
お友達のりんぐさんにアヌビスに連れてってもらってなんとかLv94にすることができました。


20090429b.jpg

そんなこんなでETへ。
メンバーはパラ、AX、HP×2、HW、冠、騎士、モンク、Wiz、ハンター、商人、Sノビの12名。
90代公平パーティーです。


20090429c.jpg

MVPも7~8回いただきました。
まぁ、SG役なんで当たり前ですが・・・。

50階前でAXが鯖キャンされた以外はわりと順調。
彼はCCしてHWで再合流。
僕のSGと彼のMSで、その後の火力は大変なものに。


とは言え、50階以降はボスもどんどん強力になり

20090429d.jpg

何度も

20090429e.jpg

何度も

20090429f.jpg

何度も死にましたけどw

結局、72階で制限時間の4時間が経過し終了。
せめて75階は行きたかったですねぇ。
いつかリベンジしたいものです。


経験値はBaseが0%→0.1%、Jobが39%→31%になりました。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

