スポンサーサイト


キリキリ

最近、マビの方をやってることが多く、なかなかROのネタがありません。
そうこうしてるうちにあっという間に1ヶ月が過ぎていきます。
今年も半分近く経っちゃってるとか、あまりにも早すぎる。

で、2週間ほど前ですか。
5/9の土曜日に神器クエストの3次・4次が来たのでやってきました。


20090524a.jpg

3次は途中まで進めてたケミ(現廃商人)とSノビの2キャラでクリア。
ドロップスcソードフィッシュcをゲット!
ようやくまともなカードがもらえました。
(過去の戦績はスタイナー・スタイナー・スチールチョンチョン)


で、4次ですね。
1本目の錐を手に入れた時に「4次は二度とやらない」などと書いていましたが、その後こっそりと4次用アサを作ってまして。
なんと今回は、最初からクリアするとこまでトントン拍子に行けちゃいました。
スドリもなんであんなに苦労してたのかってくらい簡単に撃破。
普段、Lydiaでは神器4次は10分程度で終了することが多いのですが、今回は20分くらいかかってたみたいで、それもラッキーでしたね。
ちなみに、うちのがシアルビィに報告した時にちょうど半数クリアのアナウンスが流れました。

20090524b.jpg

そんなわけで2本目の錐をゲット!
こいつは売って、他のキャラ達の装備代に充てたいと思います。

・・・早く廃商人をクリエにしないとなぁw


20090524c.jpg

アサはお役ご免、ってことでサヨウナラー。


20090524d.jpg

次の神器クエに向けてアサの作り直し。
名前は気にしないでください。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

