スポンサーサイト


サインクエ あと少し

サインクエもいよいよ終盤。
残すはDI戦です。

ダークイリュージョンの分身との戦闘。
サインクエの最後の山場ですね。
通常のDIより弱いらしく、廃プリのリングさんなどは「余裕だよー」とか言ってたけど、Wiz一人じゃ無理だから!
ってことで、溜まり場で仲間を集めます。

20061127a

クエストの途中でもらえるコレを渡すと良いらしいです。
つまり自分含めて5人までOK。
廃プリ2人とSノビ2人に付き添ってもらうことになりました。

ところが現場に着いてみると他に3組の挑戦者がいて、現場は大混乱。
同時に入ると、後の人はフラグが立たないまま追い出されてしまいます。
順番待ちしないといけないんだけど前の人の進行状況が判らないし、時間切れもあったりで、とにかく何度も出たり入ったりを繰り返しました。

20061127b

前の人の失敗した残りを倒したりしてると、よく判らないままにクエストが進んでしまいました^^;
手伝ってくれた友人達は消化不良気味・・・申し訳ない、って僕が言うのも変ですけどね。
まぁ改善されることもないでしょうね、これは。

あとはメッツとエンゲル・ハワードにそれぞれ持っていけばOKかな。
これは渡してから再度受け取るまでに数時間待たないといけないので、また後日。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

