スポンサーサイト


近況

現在のプレイ状況がネタになる要素が少ないので簡単に近況報告なんぞ。
マビネタは書くけどメインはROで行きたいですしね。


昨日のアップデートで服染色倉庫拡張が来ましたね。

染色パレット一覧 (Ragnarok Forever)
http://rofuture.hp.infoseek.co.jp/palette.htm

だがしかし、どれもこれも微妙だなぁ。
マビで自由に綺麗に染色できるのを見てるだけに、あまり魅力を感じません。
これで1回500円、戻すのにも500円・・・高いなぁ~。

まぁ、その中でもやっても良いかな?と思えるのは
ノビ♂、剣士、拳聖、リンカー、HP、パラ、クラウン、チャンプ、クリエ♂
くらいですかね。
意外と多かったw
でもまぁ、やるつもりはないです。たぶん。

倉庫拡張は言われるまで気が付かなかったです。
何度か開いてたんだけど・・・。
とにかくこれで各キャラに持たせてた頭装備やペットを、ようやく収納できますね。


ハイ商人ですが、Job48の38%に。
クリエが見えてきました。
マビ熱もやや引いてきたし、クリエへの転職(と少しのJob上げ)が済んだら、他のキャラに少し力を入れたいと考えています。

今年の予定というか希望のようなもの。

・HWで週1~2回は臨時に参加。Lv96~97に。
・チャンプをLv85↑にし、装備を揃える。
・ハンターの装備を揃え、Lv96に?
・アサLv96↑
・殴りプリ発光

この他のキャラも1つ2つレベルアップさせられればいいな、と言ったところ。
クエストもまだ結構余ってるので、ぼちぼち進めて行きたいですね。


RO-Lydia-アカウント④を更新しました。
マビノギ-タルラーク(キャラ紹介)を更新しました

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

