

ついに ねんがんの クリエ服 を てにいれたぞ!

転生から2ヶ月半。
ようやく廃商人のJobLvが50になりました!

20090617a.jpg


20090617b.jpg

最後のレベルアップはレスで。

20090617c.jpg

ヴァルハラでは友人が隠れて待っててくれたり。
完全に見えなくなってたのでホントにビックリw

しかし、カッコイイと思ってたクリエ服。
後ろから見ると虫の羽っぽいですねぇ。
チャ○ネみたいな・・・w

20090617d.jpg

さっそくJob上げしてホムと再会。
ホムとの共闘で戦闘力が上がりBase時給がアップ!(Jobはダウン)

これでひとまずこのキャラは一段落。
あとはスキル的にJob40と、BSPの飲めるBase85が目標。
まぁぼちぼちとやっていく感じで。

今後は他のキャラの育成に力を入れようかと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

