

初めての

弓子のレンジランクが1になりました。

20090622a.jpg

スキルランクが1になったのはこれが初めて。
マスターは狙ってやると大変そうなので、日々の狩りの中でいつか取れればいいかな。


20090622b.jpg

そしてダンバで勤勉王タイトルを付けている人を見ました!
勤勉王は同じバイトを10000回成功させると取れるタイトル。
マビは先日4周年を迎えたので、正式サービス以降毎日やっていたとして1日あたり約7回。
バイトはリアルタイムで36分に1回しかできないので毎日4時間のプレイという計算に。
もっともこれは平均で、休日とかに10時間とかやってたかもしれませんけど。
とにかくとんでもなく取るのが大変なタイトルなわけですよ。
自分には無理ですね・・・。



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

