スポンサーサイト


イベントラッシュ

ちょっと気を抜くとあっという間に一ヶ月が経ってしまいますね。
恐ろしい。
ROの方ではいろいろイベントなんかが実装されてるようですが、最近はRO自体をあんまりやってなかったり。



●スタンプラリー
NPCに話しかけて簡単な計算問題に答えるとポイントがもらえます。
1日1ポイント。
溜まったポイントに応じてアイテムがもらえるので、課金中のアカ(今は一つだけですが)は全キャラやっています。
また、おまけでHP/SPの全回復と教範25の効果(30分間経験値1.25倍)を付与してくれます。
ありがたいけど、今あんまり狩りする気になれないのが残念。


●MIRACLE PLANT ~砂の大地に育つモノ~

20090814a.jpg

植物を育てるといろんなアイテムがもらえるイベント。
ちょっとやってみたけど、ものすごくめんどくさいです。
あと、非常に眠くなる。
すぐ飽きました。
もうちょっと簡単にやれたらいいんだけど。
おまけに期間限定だし・・・イマイチ趣旨の解らないイベントです。


●エボリューションプロジェクト

20090814b.jpg

これはイベントではないけれど、例のリニューアルに向けて日本独自のテストをするってことでテスター募集がありました。
もちろん応募しました。


●6スロット目の解放
何の告知もなく唐突にキャラクタースロットの6つ目が解放。
ですが、実はもうあまりやりたいものがないんですよね。
アカウント整理しようにも、どのキャラも結構な高Lvに育っちゃってるし・・・。

などと思ったんですが、紅茶さんのMEが楽しそうなので

20090814c.jpg

ME用のアコライトを作成。
名前はギリシア語から。

上に「ROをあんまりやってなかった」って書いたけど、このキャラだけちょこちょこやってました。
スタンプラリーの25%アップを利用して30分~1時間程度。

20090814d.jpg

序盤はアカデミーの依頼をこなし、現在はアマツの畳Dに通っています。
Job46で転職予定です。

実はもうJob45なんですけどもw
日曜くらいには転職できるかな、と言ったところ。


20090814e.jpg

こんなん出ました。
安いcだけど、Sノビ用に1枚欲しかったからありがたいです。

あとはどうやって+9ノビ靴を手に入れるかっていうのが大問題ですが・・・。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

