スポンサーサイト


ROM-1グランプリ

ルルさん主催で、RO版M-1グランプリをやりました!
自分は特別審査員の一人をやらせてもらいました。



20090829a.jpg

詳細は・・・・ごめんなさい。
漫才に集中してたのでほとんどSS撮ってなかったです。
あと書くとなると、書くべき事がたくさんになってしまうのであえてカット。
詳細はルルさんとこの8/29の日記か、そちらのリンクから出場者のブログに飛んでください。

軽く感想を。
参加7組、どれも面白かったです。
ちゃんとネタが作られてて、たくさん笑わせてもらいました。
特に1位のぜろぴーずと2位のエノキーズ(名前似てるなぁ)は飛び抜けてレベルが高かった。
ネタの作り込みもさることなが、テンポや動きも早すぎず遅すぎず、まるで実際に喋っているかのようでした。

初めての形式のイベントだったので手探りな部分は多かったですが、とりあえず成功だったと思います。
ルルさんが年明けに第二回をやると言ってたので今から楽しみ。
さらにレベルアップしたネタを期待しています。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

