スポンサーサイト


サイン 一応、終わり・・・のつもり

ついにThe Signを手に入れました!
というか、目的は経験値の方だったんですけどね。


というわけで

20061201a

エンゲル・ハワードから無事ゲット。
目的の経験値もメッツからもらったのでクエストは終了です。

本当はこの後、死者の主からゲフェニアに入るための魔王の嘆きをもらえるのですが、ゲフェニアに行く予定は当分ないので無視。
必要になったらもらいに行くってことで。
まぁ、多分無いでしょうけどねぇ。

20061201b


ニンブルグローブの代わりにThe Signを装備してみました。
INT117で窓に5桁出るようになりました・・・ん?117?
あー117だったのか・・・う~ん、半端。
頭をとんがり帽子の代わりにキュービックリボンにするか、The Signの代わりにイヤリングで119にするか、どっちかにしたほうが良さそうですね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

