

10月を振り返る

どうも。
9月に引き続き、今月もネタがありません。
ROはまた劇がありまして、来月ももう1回あるので、その練習に参加するくらい。
あとはトラビアンとドラクルをポチポチとやった感じで。

RO
10/3に劇団Lyrical Fairyの新作を公開。
が、全員の練習不足や公式イベントによる超重力、なぜか本番当日にのみ襲い来るPCトラブルなどにより、グダグダに。
せっかく観に来てくれた人達に申し訳ない出来でした。
なので、後日動画撮影だけやり直しすることに・・・。

↓↓↓動画はこちら↓↓↓
劇団LF 勇者の魂(前編)

ちなみに後編は11/7(土)21時~の予定です。

yuushanotamashii.jpg


劇が終わったら、育成再開しようかな?
殴りプリ発光させたいしね。
まぁ、やる気が出るかどうかはその時にならないと判りませんが・・・。


トラビアン
5鯖のメイン垢が7村、サブ垢が6村に。
また、今月から1鯖が新規スタートしたのに伴い、そちらでも1垢作成。
月末に2村目への移民が完了。


ドラクル
初期城と僻地のコロニー城の両方に転送門を作ったところでモチベーションが低下。
一応、毎日入ってちょこちょこやってますが、目標が無い。。。


GNO3
致命的なバグが発見されたらしく、ベータテストは3日で中止。
12月にまたやるらしいです。


雀龍門
麻雀は今年の2月に覚えたばかりなんですけど。

20091030a.jpg

ちょいちょいやってるんですが、なかなか勝てない。
というか、自分テンパイ時に他の人がリーチすると超高確率で当たり牌ツモっちゃうんですけど。
なので最近は放銃率がどんどん高くなってます。
麻雀の神様に嫌われてるとしか思えない。。。

あ、上のSSは当然あがれませんでした。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

