

スイッチオン

2倍期間がありましたね!
Gvへの興味はもう微塵もないけど、日本代表勝ってくれてありがとうw

というわけで、数ヶ月ぶりにROのスイッチが入りました。

20091121a.jpg

年内に発光する(キリッ
って言ってた殴りプリです。

20091121c.jpg

頑張った結果、こうなりました。
通常時給が3M前後(2.8~3.2)くらいなので、なんとか年内発光が狙えそうです。


20091121b.jpg

途中でこんなのをもらったり。
本当はパサナのが欲しいんだけど。。。


20091121d.jpg

現在のステと狩り装備。
ミノ、パサナ用に強いアイススタナと持ち替え。
頭はヘルモーズに変えました。
与ダメが減ってミノ、パサナは+1~2打増えたけど、ASPDがぐっと上がったので良い感じです。
アヌビスはTUが成功しちゃえばダメ関係ないしね。

将来的にはソーンシールドと野牛の角でさらにASPD上げたいですね。
野牛の角が調べてみたら8Mくらいに落ちてて十分買えるなーと思ってたら、装備制限が転生Lv90↑なんですね。
先は長い・・・。

とりあえず発光目標は12月16日にします!
HWやチャンプが発光した日です。
個人的発光記念日です。
(クリエが仲間はずれですが・・・)


おまけ

20091121e.jpg

10月に実装された新神器クエスト。
誰かが進めると特定の街にクリスタルとかが沸くみたいです。
詳細は各データサイトをご覧ください。



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

