

2010年目標

月日の経つのが早すぎて軽く絶望しますね。
最近はあまりROにログインしないのも手伝って、なかなか更新する気が・・・。
とりあえず去年の反省と今年の目標でもまとめようと思います。
SSの準備が不要なのでw


2009.01.24時点のレベル→2009年目標
2010.03.01時点のレベル→2010年目標
所感

勇午(HiWiz)
 09:93/63 → 96/67
 10:96/66 → 未定
目標は半分達成。
発光まで頑張る予定だったけど、3次転職条件が緩和された為にモチベーション低下。
特に欲しいスキルも無いのでこのまま3次を待つ気がする。

ソーラァ(ケミ)
 09:98/50、ホム74 → クリエ75、ホム85
 10:クリエ70、ホム82 → クリエ75、ホム85
目標未達成。
転生を機にAGI>STRからAGI>INTに転向した結果、攻撃力不足でやる気ダウン。
ホムと共闘で火力は補えるものの、Jobが上がりにくくなるのが難。
それでも少しずつでも上げていければ・・・。

OrangeOcean(ノビ)
 09:93/10 → 94/10
 10:94/10 → 95/10
目標達成。
集会に出つつクエストを進め、たまにソロ狩りをして1歩ずつ前進したい。

ヘリォス(プリ) 
 09:new !!
 10:64/31 → 80/50
6スロ目が来たのでMEプリを作った。
とは言え、まだMEのLvは2。
とりあえずの目標はMELv10とアコセットの作成。

BlueOcean(ハイノビ)
 09:80/10 → 82/10
 10:80/10 → 82/10
目標未達成。
80越えてもう満足したのでこれ以上Lv上げすることはほぼ無い。
気が向けば狩りに行くかもしれない。

ドム・トローペン(ナイト)
 09:87/48 → 90/50
 10:88/49 → 90/50
目標未達成。
ナイトは割と転生させたい気持ちはある。
が、他の方がもっと強いので後回し気味に。

ドム・グロウスバイル(チャンプ)
 09:79/42 → 87/55
 10:80/45 → 87/55
目標未達成。
スリッパに飽き気味。
回避できないのがテンションダウンに拍車をかける。

ゲルググ・マリーネ(BS)
 09:89/50 → なし
 10:94/50 → なし
毎週の固定狩りがマンネリ化してきた。
皆のモチベーションも下がり気味。
せっかくここまで来たのだから最後まで行きたいところだが・・・。

ゲルググ・イェーガー(ハンター)
 09:89/50 → 93/50
 10:89/50 → 96/50
目標未達成。
発光させたいキャラTOP3に入るのだけど・・・。
ドロセラc欲しさにドロセラMAPに籠もってたものの、あまりのつまらなさに狩りにでなくなった。
カードは価格も下がってきたこともあり4枚購入済み。
あとは+10コンポジが手に入れば・・・。

シェメシュ(リンカー)
 09:86/49 → 90/50
 10:87/49 → 90/50
目標未達成。
コレと言って急ぐ事もないので気が向いた時にでも。

アオタコタンポイセタ(マジ)
 09:93/50 → 94/50
 10:94/50 → 95/50
目標達成。
狩りする意欲はあまり沸かない。
一つでも上げられれば。

エッダ・キャスリン(アサ)
 09:94/50 → 97/50
 10:95/50 → 発光、転生
目標未達成。
去年はプリの発光でいっぱいいっぱいで、こちらまで手が回らなかった。
今年の発行予定者なので他はともかく頑張りたいところ。

スーノ(拳聖)
 09:93/50 → 96/50
 10:95/50 → 98/50
目標未達成。
今年は友人のプリさんと太陽の日に狩りしてもらう約束をしたので少しは前進しそう。
来年にでも発光できれば上出来。

スウォィンツェ(プリ)
 09:95/50 → 発光、転生
 10:ハイアコ56/39 → ハイプリ化
目標達成。
早くハイプリになりたい。

WhiteOcean(近接Sノビ) - 94/99
 目標:Base96
 09:94/99 → 96/99
 10:94/99 → 96/99
目標未達成。
友人のSノビ達が次々と発光していくので、発光はさせたいのだが・・・。
一つでもレベルを上げておきたい。

VioletOcean(魔法Sノビ)
 09:84/56 → 90/70
 10:??/?? → 90/70
目標未達成(たぶん)
なんとなく、もうどうでも良い感じになってきた。


●2010年総目標
とりあえずは例年通りに全キャラ最低1レベルはアップ。
重点育成予定キャラはアサ>ハイアコ>MEプリ>ハンター(優先度順)
他に気を取られなければアサを発光予定。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

