スポンサーサイト


一日城主と玉手箱

アマツ大春祭が終了しました。

『風雲!アマツ城』は夜の部で一番最初にゴールすると一日城主として一つだけお触れを出す事ができたんです。
精練やスロットエンチャント費用の割引をしたり、ダンジョン転送ができるようになったり。
まぁ、お触れはどうでもいいんですが、せっかくなので一番を目指してみようと毎日挑戦してたわけです。
本鯖のLydiaよりもライバルの少ないForsetyで。

ライバルが少ないとは言え、途中のトラップ(特に畳)が曲者でなかなかトップ通過できません。
2位になったり全然ダメだったり。
だったんですが。

最終日にして、ついに一位でゴールできました!

20100510a.jpg

できたんですが、まさか本当に一位になれるとは思っていなかったのと、お触れを何にするかをいきなり聞かれるとは思ってなかった(あとで決められると思ってた)ので、この選択肢で非常に迷いました。
何しろここは本鯖ではありません。
精練なんてする余裕は無いし、ダンジョン行ったり属性付与してもらって本気狩りする気も起きない。
なので鯖住民には申し訳ないのですが、最終日だしネタでいいやってことで「綺麗どころを呼ぶ」を選択。
ゴメンネ。

20100510b.jpg

家老もこの通り。
うむ、くるしゅうない。
良きに計らえ。

20100510c.jpg

記念撮影して終了。
楽しいイベントでしたー。


以下、フォル鯖における玉手箱開封結果。
ノビ装備可能な物が少なかったのが残念。


頭眼鏡            1
アンテナ           1
ウェスタングレイス     1
オーク族のヘルム     1
学者帽            2
クラウン           1
ゴーグル           1
ゴールデンヘッドギア   2
コロネット          1
サンタのぼうし       3
シニョンキャップ      1
シャープヘッドギア[1]  1
修道女のヴェール[1]  1
修道女のヴェール     1
スイートジェントル     1
スーパーノービス帽[1] 1
頭巾             3
装飾用ひまわり       1
魂のリング         2
導火線           1
ハット            1
バンダナ          1
ピエロの帽子       1
フリッグのサークレット  2
プロペラ          1
ヘアバンド         1
ポリン帽          1
ボンゴン帽        1
マリオネット人形[1]   1
丸い帽子         1
緑の触角         2
モリガンのヘルム     1
モルフェウスの頭巾   1
リボン           1

34種          43個

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

