

大長編ノビえもん オレンジの海底鬼岩城

アクセス元を見てたら、のーびすあんてなさんに更新チェックされてたようで。
最近はWizばかりで、ノビ関連の記事がほとんど無いのにありがたいやら申し訳ないやらですが・・・ありがとうございます^^

というわけで、先週はスキーで参加できなかったノビ集会へ。

20061209a


って、少なっっっ!!
今日は雑談かな~と思っていたら、この後3人増えて結局7人に。
「夏休みは海に行きたい」「いーや、山に登るほうがいい」という言い争いにルルえもんが一言。

海の中で登山すればいい

20061209b


ということでイズDに来ました。
1F~4Fはもう泣けるくらいにB○T天国。
みんな、例の重力エラーで度々落とされながら徐々に進軍します。
戦闘に関してはジュリアさんのフォローのおかげで特に問題はありません。

5Fに到着。
ペノ増えたとは聞いていましたが、確かに多いですね~。
50匹いるらしい。
でも、ニュマのおかげで楽々狩れます。
そうこうしてるうちに・・・
20061209c


Σ(゚Д゚)
出ちゃった!
現在のLydiaの相場だと1.8M~2Mといった感じらしい。
7人で割って300K弱ですか。
なかなか嬉しいお小遣いです^^

20061209d


最後は門番付きの牢屋でSS撮っておしまい。
経験値は2.5%~3%近く増えてました。
もうちょいでレベル上がりそうだし、Wiz終わったら上げちゃおうかな?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

