スポンサーサイト


クリスタル

どうもちょくちょく「RO Wiz 狩場」などの検索ワードで来られる方々がいるようです。
ごめんなさい、ここはそういうお役には立てませんw
あ、1行目のでまた検索にかかっちゃうかな(確信犯

さて、アニバーサリー真っ最中でございますね。
窓手狩りの途中でもクリスタルを見かけたら最優先で狩ってしまいます。

20061211a

まぁ大抵は枝ですけどね。
おかげで発光式用の枝には困りません。
ありがたい。
思ったより帽子や指輪は出ませんね~。
まぁそうは言っても必要以上には出てるわけで、カートを圧迫してますが・・・。

20061211d

たまにこんなん出たりしてね。
そしたら、広場でチバールが
「クリスタルからクリップ出たー。あとカード帖」
などと言うわけです。
僕もカード帖欲しい・・・まだ手にしたことのないアイテムの一つですし。

と思って必死で狩ってたら

20061211b

こんなん出ました。

20061211c

あら、も一個。
この他にSSは撮り忘れましたが紫箱も1個出たり。
でも、クリスタルの出現は明日のメンテまでですね~。
カード帖は無理かなー。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

