スポンサーサイト


発光式

ついにこの日を迎えました。
ネタキャラを作ったり、飽きっぽいために狩りが長続きしなかったりと色々遠回りしましたが・・・。
苦節3年半
2度の作り直しを経て、1stキャラが漸く発光する日がやってまいりました。
発光式はルティエ右上のソリ発射台をステージに見立ててやりました。

20061216a

日中、場所確保の為に看板立ててキャラを置いておいたら、ららさんからお祝いのメッセージをいただきました。
ありがとうございます^^

形式は参加者に順に枝を折ってもらい、それを僕が倒していくというもの。
順番はあみだくじで決めました。
1人目がいきなりさすらい狼、2人目がエンシェントワームとレアMobが続きます。
そして4人目は

20061216b

アブラカタブラでファブルをポリンに変換!
良いネタ持ってますw
その後はしばらく弱めが続きます。
中には弱いのを無かったことにする為に自分で倒しちゃう人もw
12人目にはついにキノコが!

20061216c

14人目にデスワードが出て「これでレベルアップか?」とみんな身構えたものの不発。
そして次の15人目が出したマーティンでレベルアップ!
まさかこんなMobで上がるとは僕含め誰も思っていなかったらしく、レベルアップの瞬間は誰もSSを撮れなかったみたいです・・・orz

20061216d

ま、そんなこんなで無事に発光^^
ここでノビレボノビ倶楽部の面々がお祝いに駆けつけてくれました。
集会中にありがとう~。
この後、抽選会(というより宝くじ?)やチャット早飛び込み大会をやって、ツリーの下で記念撮影。

20061216e

さて、では残った枝約130本を折りますかーと場所を移動しようとしたところで・・・

20061216f

嵐に遭遇Σ(゚Д゚)
名前からしてクリスマスイベントの一環、ルティエでの結婚式による召喚みたいですね。
みんな何度も倒されながら、なんとか退治しました。
僕は画面外で見えてなかったけどw
青箱が出たみたいですね。

20061216g

袋小路で枝祭り。
そこそこ派手にいろいろ出ましたが、壊滅するようなこともなく楽しい枝祭りでした。
キメラとか深淵なんかも出たりしてね。

20061216h

最後は残った8人でGH巡り。
城2→監獄→下水→階段→騎士団と巡り、最後に深淵を倒して終了。
お疲れ様でした。


集まってくれた皆さん、ありがとうございました。
いつまで続けるかわからないけど、これからもよろしくお願いします。

ちなみに今後の予定は、本当は課金切れるまで倉庫整理とかしてそのあとしばらく休止でもしようかと思ってたんですけど、16日いっぱいで課金が切れちゃったんですよね。
なので、やむなくまた1ヶ月課金しました。
倉庫整理、転生、そしてHiWizまでいけるかな?
あとノビも久々に動かすかなぁ。
その後はドム垢の育成がちょっとやりたいところです。


コメント

ヽ(゚∀゚)ノ

発光おめでとお~~~~!!ヽ(゚∀゚)ノ
ほんとお疲れ様でした。^^
発光式には行けませんでしたが、その前に会えてほんと良かったです。^^
これからはハイウィズ、ノビ共にがんばってくださいね^^

3枚も私が攻撃くらってるSSがっ!!
なにはともあれ、おめでと~&お疲れさまでした^^
準備してればSPある限り嵐も耐えられるのがわかったのがビックリ!
イベント用で、本物より弱かったのかもしれないけどw

ありがと~^^

>ららさん
メッセージあり~でした。
ノビは・・・ノビは・・・えぇ頑張りますとも。
たぶんw

>MQさん
そういうポジションだし!
エニィさんがBOSS狩りしたがってるので、そのうち行きましょー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発光式 in ルティエ

|ω・) こんばんは   土曜22時頃にログインすると   伊豆にいた、あうあう...
