

神器なき戦い

いつものように窓手を狩っていると神器作成を告げる天の声が。
久々に神器関連クエストの開始です。

前回途中で終わってるのは勇午の3次クエとステフの4次クエ。
なので3次開始までは窓手狩りを続行。
3次開始のアナウンスでサクッと切り上げ、ゲフェンに向かいます。
前回はゲフェンDでの昔話の手前までで終わったのでした。

さっそくローウェンのところに行くと順番待ちしてる人はたった一人。
こいつはラッキー。
何しろ前は100人くらいいましたからね。

20061213a

かるーく抜けて最後まで一気に。
で、最後にもらったカードは・・・エルダーウィローcでしたorz
3次クエをやるのは3キャラ目なのですが、最初がスタイナー、次がスティールチョンチョン
う~ん、少しずつ良くなって・・・るのか?

そして問題の4次クエスト。
課金予定の無かったステフの垢ですが、途中まで進めている以上は仕方ありません。
補償でもらったサービスチケットでログインしてスドリのところへ。
VSスドリ、実に5回目です。
いい加減倒したい。

20061213b

ダメでしたorz

なんかもう、永遠に倒せないんじゃなかろうか?
次の機会にまた頑張ります。。。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

